top of page

ビリオネアズバンカー、インディアンクリー島レポート

更新日:2023年10月19日

6月にマイアミデード郡最高価格で売却されたインディアンクリーク島の一戸建の買主は、AmazonのオーナーのJeff Bezosでした。





近々、マイアミへ引っ越してくるようです。現在の建物は取り壊され、新たに豪邸が建設されます。その直後、音楽プロデゥーサーでもある、DJの David Gettaが、37 Indian Creek Drive を購入契約をしました。売り出し価格は、6,900万ドル(約百億4千9百万円)でした。近々、価格が公表されますが、マイアミを中心とした高額一軒家の価格高騰が目立ちます。


マイアミ不動産マーケットは、ニューヨークやカリフォルニアのような高額マーケットへ変わってきている感じがします。このような価格急騰は、他の値段層にも影響してきています。アメリカのほとんどの都市で不動産価格が、下がってきているようですが、マイアミでは安定する前にまだまだ高騰するようです。


【参考リンク】

Amazonオーナー ジェフ・べソス氏


フランス出身DJのディビッド・ゲッダ氏








(記事執筆・資料提供:住田ヒロ氏)


ブログ内容についてのご質問、不動産に関するご相談などありましたら、パシ・コムグローバルにお気軽にお問い合わせください。global@pacicom.co.jp / 03-5474-7400


閲覧数:29回
bottom of page