将来はどうなる ハワイ不動産❓❓

最終更新: 2018年12月25日

ハワイのエコノミスト そしてハワイ大学の教授であるPaul Brewbakerセミナーに行ってきました。神様しか将来はわからないけれど、今後、どうなっていくのでしょう。

ハワイ不動産 この30年でかなり高いものになってしまいましたよね。それがまだまだ上がって行くのか、それとも下がってしまうのか、皆さん知りたいのです。ポール氏のお話を聞くと、今までのような倍々ゲームは難しそうですが、彼が見せてくれたチャートは下がっていませんでした。

今は東南アジアブームと聞きます。投資の額は少ないので手は出しやすいのでしょうが、ギャンブル的要素を理解して買わないと痛い目を見ます。それに比べて安定したハワイ不動産、確実な財産としてひとつ(2つでも3つでも 笑)持っていたいです。恐るべしハワイ不動産。

ワイアラエカントリークラブで行われ、沢山のリアルターが出席しました。ハワイの不動産をチャートにするとこのような感じです。何年かに一度下がり、そして上がっていく。その繰り返しで結局上がっていく。その上下が最近は長いんですね。緩やかに上がっている感じがしたのも納得です。私が不動産免許を取ったのが1998年。まさに前回のバブルからの立ち直りを経験したのでした。


Reported by 武田麻美

96回の閲覧

           

運営会社  プライバシーポリシー  お問い合わせ

  • Facebook - Black Circle
  • Instagramの - ブラックサークル

©2018 PACI・COM CO.,LTD. All rights reserved.