Pacicom global第3回特別講演「ハワイ不動産セミナー」

9月10日 3回目となる米国不動産セミナーを開催いたしました!ブログでもおなじみ、ハワイのエージェント武田麻美さんからご講演をいただきました。また次回登壇予定で、シリコンバレーから来日された夕部敦子さんにもご参加いただきました。

ハワイ不動産を購入する外国人の第1位は?そう、日本人なんです。根強い人気ですね。(TITLE GUARANTY 2018年上半期調査)2位がカナダ、差をつけて3位が韓国となっています。現在ハワイの不動産マーケットは需要供給バランスがとれており、以前ほどは加熱していないそうですがMLS中間価格データは右肩上がりでした。ワイキキは新築開発ラッシュであり、ワードビレッジの新築コンドミニアムのペントハウスを動画内見しましたが、ダイヤモンドヘッドを臨むオーシャンビューは圧巻でした。日本とは違った購入の流れについてもわかりやすく説明があり、終始質問が飛び交っていました。

皆さんはシリコンバレーに行かれたことはありますか?カルフォルニアでAppleやGoogleなどの有名IT企業が集まるエリアです。夕部さんからはこの注目エリアについてのコメントもいただきました。詳しくは来月の第4回パシ・コムグローバルセミナーにて夕部さんにお話いただきますので是非お楽しみに!

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。


58回の閲覧

           

運営会社  プライバシーポリシー  お問い合わせ

  • Facebook - Black Circle
  • Instagramの - ブラックサークル

©2018 PACI・COM CO.,LTD. All rights reserved.